兵庫県 父もみじ 様

条件が整い十数年ぶりに柴犬を飼おうと、みんなのブリーダーで探していたところ、目についたのは中畑ブリーダー様のワンちゃんでした。
その時は全て商談中でしたので、未掲載の問い合わせを寝る前にしたところ、深夜にも関わらずすぐご返事を頂き、そこからしばらくやり取りをさせて頂き、ブリーダー紹介欄の通り本当に24時間体制だと感じました。
 子犬は生後5日目のメスを紹介頂き、後日見学までの間は数日おきに近況を動画と写真で知らせて頂き、名前を「もみじ」にすると言うと、慣れるために今後は「もみじ」と呼んでいきますね。と言っていただき、こまめで丁寧な対応に感激し、このブリーダーさんの子犬なら間違いないと、この時点で購入の意思決定しました。
12月2日に犬舎見学訪問し、スタッフ皆様、福祉施設の皆様に笑顔で歓迎していただき、親犬(イケメン・美人揃い)、子犬の健康管理の様子、お世話を一緒にさせていただきました。特に生後20日のもみじに離乳食を食べさせた体験は貴重で感動ものでした。朝10時からお昼を皆さんとご一緒にいただき、気がつけば14時過ぎまで滞在して、楽しい時間を過ごさせていただきました。大勢の皆様に可愛がられて人懐っこい子犬に育つのも納得できた訪問でした。
 丁寧な説明を受け、最終的に気に入らなければ予約金も返金しますという、納得、気に入った人に買って(飼って)貰いたいとの言葉、態度にまたまた感激し、その場で購入サインしました。その後のやり取りは、週3回の動画と写真で知らせて貰え、成長の度合い、スピードに驚いたり感動したりしながら引き渡しの日を待ちました。
 無事元旦に引き取り、あの生後20日のもみじがこんなに可愛く育ってと感動し、自宅に連れ帰りました。馴染んでくれるかこっちが緊張しましたが、そんな不安を他所に、もみじは長旅の疲れも見せずじゃれつき、遊び疲れたらすんなりベッドに横になりました。人懐っこさを実感しました。

 こんなに可愛いもみじと出会えて、皆様には感謝するとともに、これからもよろしくお願いします。
豆しばを考えている方々には、是非おすすめしたいブリーダー、スタッフの皆様です。感動が待ってますよ。