福岡県 しま 様

ペットショップ、みんなのブリーダーを通して九州内のブリーダー様等を参考に新しい家族を探していた所、こちらのブリーダー様のページと出逢いました。

評価のコメントを参考に、新しくわんちゃんをお迎えする方もいらっしゃると思いますので、お先にこちらのブリーダー様に惹かれた点を簡潔にまとめさせて頂きます。

〜 実際に見学に向かうまで 〜
①わんちゃんの紹介ページの詳しい説明
②ブログによる日常の関わり、雰囲気が見えたこと
③お問合せに対する丁寧な対応
④アフターフォローが、私が閲覧したどのブリーダー様よりもしっかりとしていた

〜 見学してから 〜
①ブリーダー様含めた利用者とわんちゃん達とのアットホームな雰囲気
②わんちゃん達に対する愛情をもって関わっている
③ペット飼育な私達に対する丁寧な説明
④わんちゃん達の清潔さ

ページを見つけた時この子の愛らしいお目目に一目惚れし、福岡から鹿児島まで車で片道四時間もかかる距離ですが、家族みんなで迎えにいきました。見学からの当日お迎えです。

我が家へお迎えして早四日、人見知りするのかな?家族と離れて寂しいかな?色々な不安もありましたが、元気に家中を走り回っています。ブリーダー様と離れて、車の中で10分ほど寂しい声で鳴いていましたが、暫くすると疲れたのかうたた寝を。人見知りも全くせず、睡眠<遊び な勢いです。きっとブリーダー様含め利用者の方々、たくさんの仲間達とたくさん関わってきての性格なのだろうと思います。

犬舎はアットホームな雰囲気で、利用者さんからのわんちゃん達に対する愛情が伝わり、とても心暖まりました。約束の時間から少し遅れたものの、わんちゃんと外で出迎えて下さりました。説明も丁寧で、初めてペットを迎え不安な事だらけの私達の質問にも分かりやすく伝えてくださり、安心してこのブリーダー様からお迎えすることができました。

名前は「助六」に決まりました。最後までわんちゃんを迎えることに渋った両親が今では一番、助六にメロメロです。家庭内での雰囲気も、助六を迎えるまでとは一変。娘である私がドン引きするほどの猫なで声で助六を可愛がっております。

ペットを迎える者として、初心者ですし頼りないとは思いますが、助六と幸せな思い出を築いて行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。